

ヤフオク出品のお知らせ by:knit




6月13日(日)まで出品してます
あみぐるみでのオークション参加は実に1年半ぶり!
今回は大きなリボンのワンちゃんです♪
(えっ、犬に見えないかなぁ?!)



注文品 by:knit

チェブラーシカ


息子からの注文品 の「チェブラーシカ」です♪(似てるかな・・?)
私と息子の2人で数ヶ月前からチェブラーシカブームなんですョ(=^^=)v

そして、このあみぐるみは結構息子の生活習慣に使えるモノでね、

・トイトレのお供に。
・「歯磨きしなくちゃね!・・・ってチェブラーシカも言ってるよ!」という必殺人形に物言わせ!術に。
・寂しい時のお友達に  などなど

久々に良いいもの作ったなぁって自画自賛してます。。(#^.^#)♪




夜なべ by:knit

量産中

近々あるイベント用のあみぐるみを量産体制で製作中!
で、最近は毎晩夜~な~べぇです( ̄m ̄〃)

在庫が全く無いくせに出店参加をしてしまったものだからさぁ大変!

初めのうちは余裕づらして夜はTV見ながらお菓子ボリボリ食べてたんだけど
逆算してみたらちょっとマズイ事に気が付き。。。

寝不足の日々ーッ(´;ω;`)


そういえば子供の頃、
夏休みの宿題をいつもギリギリでやってた事を思い出したワ。。

オークションに出店:by knit

あみぐるみ3


久しぶりの出店です( ̄ー ̄)v
よろしかったらご覧ください♪

オークションページはこちら

更新のお知らせ:by knit

あみぐるみのギャラリーを更新しました
最近作っているタイプのベアです

http://www.geocities.jp/knitnpot/gallerytpo.html#javascript:;

