

第8回 山里のお蔵展 by : knit'npot

OKURA2017.jpg


大変ご無沙汰しております、
久々のブログ更新で・・・^^;

8回目になりました「山里のお蔵展」を開催します(^―^)

5月1日(月)~5日(金)
10:00~17:00まで

場所‥豊田市東萩平町浜井場44 影山 邸 と、
   その隣の家の阿部 邸 の2箇所。

影山さん家のお蔵の中に、あみぐるみと陶器を展示します。


ちなみにpotは1日と2日に店番(3~5日は土岐美濃焼まつりへ)、
knitは1、3~5日にお店番の予定♪
ホマルとシュウの作品も並ぶかも・・・・

ドライブがてら、是非お越しください♪

周辺地図はコチラ

第7回 山里のお蔵展 by : knit'npot



7回目になりました「山里のお蔵展」を開催します(^―^)

5月1日(日)~5日(木)
10:00~17:00まで

場所‥豊田市東萩平町浜井場44 影山 邸 と、
   その隣の家の阿部 邸 の2箇所。

影山さん家のお蔵の中に、あみぐるみと陶器を展示します。


ちなみにpotは1日と2日に店番(3~5日は土岐美濃焼まつりへ)、
knitは2~5日にちょっとお店番の予定♪
ホマルとシュウの作品も並ぶかも・・・・

ドライブがてら、是非お越しください♪

周辺地図はコチラ

第6回 山里のお蔵展 by : knit'n pot



6回目になりました「山里のお蔵展」を開催します(^―^)

5月1日(金)~5日(火)
10:00~17:00まで

場所‥豊田市東萩平町浜井場44 影山 邸 と、
   その隣の家の阿部 邸 の2箇所。

影山さん家のお蔵の中に、私のあみぐるみとpotさんの陶器を展示します。


ちなみにpotさんは1日と2日に店番。
私は2,4,5日にちょっとお店番の予定♪
2日はホマルとシュウの作品も並ぶかも・・・・

ドライブがてら、是非お越しください♪

周辺地図はコチラ

あと9時間 by:knit

おおつごもり

早い!早い!
今年も今日で終わりだなんて・・・

今年もいろいろな人にお世話になりました
そして、いろいろな人と出会いました

時々ブログページにスポンサー記事貼られました^^;


なんやかんやで、一年ありがとうございました


あ、お知らせ。
年末にあわてて投函した親戚行きの年賀状に、
私達の住所も名前も書いてありません

そうそう、印刷し忘れの大失態 !!
裏に家族の写真が印刷してあるのでそれを見てお察しくださるとありがたいです
あはっ^^

ありがとうございました by:knit'n pot

5日間の「山里のお蔵展」も無事に終える事ができました。
来店してくださった方、応援してくださった方々には
感謝の気持ちでいっぱいです^^
有難う御座いました♪

そして長かった?飛び石連休も終わり、子供たちが通常生活に戻ってくれる事が
何よりの幸せです(≧ ≦)Ω

えへへ♪


