

誕生日会:by knit

バースデーケーキ


私の誕生月は8月なんだけど
昨日、友人が今更ながらに祝ってくれました

40ピースのケンタッキー、
ケーキとおまけの40本のろうそく・・・
・・・という事はワタクシ、今年で40歳。。―(T_T)→ 

せっかくだからろうそくを全部たててみました
そして恐ろしいケーキになっちゃいましたーっ!「(≧ロ≦)

一息で吹き消す?!

ムリムリ。。。



今年からHPを設立していろんな方々に見てもらい、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
これが今年最後の日記になります
沢山のコメント、どうもありがとうございました°・:,。★\(^-^ )♪
皆様、良いお年を。



オークションに出店:by knit

あみぐるみ3


久しぶりの出店です( ̄ー ̄)v
よろしかったらご覧ください♪

オークションページはこちら

穴窯 : by pot

かまたき

先週近所の陶芸家Kさんの穴窯焚きをお手伝いした
もちろん少し作品も入れさせていただきました

はじめてお手伝いしたのはかれこれ10年程前のこと
当時はボクも窯業学校を出たばかりで
若い陶芸家のタマゴたちが何人も手伝ったり見学に来たりしていた

ふと昔を思い出し、青春してたな~なんて思いつつ
明らかに窯焚きメンバーがオッサン化してることに気づく・・・
いや、自分がオッサンになったのかな~・・・?


窯出しは木曜日、楽しみ。

