

おもちゃ by : knit

手づくりおもちゃ

アンパンマンの指人形の遊び方
イマイチ並べるだけの息子に
ダンボールで滑り台を作ってもらいました( ̄ー ̄)
ああ、夫にね

息子は
「よいしょ♪よいしょ♪ しゅ~~~~っ!」って
遊んでました

でも、このおもちゃの収納場所が無いんだよね~

・・・あ、作ってもらえばいいんだっ!(〃∀〃;)




お雛様、オークション! by : pot

雛まつり

久しぶりのオークション出品、
思えば陶器作品は去年のお雛様からちょうど1年ぶりです
ヤフオクの出品のやり方がいろいろ変更になっていて
とまどいましたが、なんとかうまくいきました

yahooのトップページから
「オークション > 住まい、インテリア > 季節、年中行事 > ひな祭り > ひな人形 」で見ると
約5000点の出品があります・・・・多い!
そんな中に埋もれてしまいました・・・

よろしかったらチェックしてみてくださいな

マイオークションのページ

