

個展のお知らせ by : pot

瑠なDM

個展が近づいてきました
DMは自宅前で撮った写真、
下戸の作った酒器と酒盃です
その他花器、食器等のうつわと猫人形などを展示します
会期中、名駅方面にお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ


岡山富男 作陶展
ギャラリー瑠な
愛知県名古屋市中村区太閤通4-7
2009.6/25~7/5

「ギャラリー瑠な」の場所

大ボケ家族 by : knit

DM

今日は陶芸作家Yちゃんの二人展に行ってきました♪

折角YちゃんがDMを送ってくれたのに・・・
その案内もろくに読まずに行ったから・・・

なんと、ギャラリーがお休みの日でした!

うわーやっちまったーーー!
うちらアホやーーーっ!

仕方がないからベチベチっと外から窓に手あかをたっぷり付けときましたv


石原ゆきえ・島村直美 二人展
2009.6.11(木)-6.21(日)
open 12:00-19:00(最終日17:00)
月・火曜日休廊

ギャラリー早蕨
名古屋市千種区桐林町1-6 草野ビル1F

YちゃんのHP

猫日記 by : knit

しろかげ

ウチの猫のしろかげは夜になると(まぁ昼間もそうなんだけど)
サッシの向こう側から家ン中に入れてくれとにゃ~にゃ~鳴くんです

とにかく落ち着いてTVが見れない位、鳴くのです。。


そして仕方なく窓を開ける
ササッと中に入って、寝床を探すしろかげ

大体部屋を一周したところで鰹節をチラつかせ、また外へ出してやる
彼女は鰹節入りエサをちょこっと食べて、また入れてくれ!と鳴いている。。。


息子が寝てからの夜の貴重な自由時間をしろかげとのやりとりに奪われる毎日

そんなの放っておけばいいじゃん!って思います?


それが放っておけないんです
だってやっぱり猫が好きだから。。。♪(=^^=)


くれいまつり by : pot

くれいまつり

第16回くれい祭りに(初めて)参加します

6月5日(金)〜 9日(火)

5日・6日・7日は オープンAM10:00〜
8日・9日    オープンAM11:00〜

皆様に感謝の気持ちを込めて、
「はずれくじナシ」のくじ引き(作家作品プレゼント)や、
お買い得な作品も多数用意しました
作品が多すぎて少し場所が狭く感じてしまうかもしれません

ちょっと疲れたら「休憩コーナー」で手作りスコーンとお茶を飲みながら、
作り手達との会話を楽しんで下さい
金土日の3日間はボクも在廊しています
ぜひお越しくださいませ


ギャラリーくれい HP

