スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招き猫まつりを終えて by : pot

ねこまつり後

昨日、今日の 「来る福 招き猫まつり」 も無事、終えることができました。
毎年期待して、遠方からはるばる来て下さるたくさんの方々にまたお会いすることができました。
自分も年々レベルアップを目指して頑張っています。
おかげさまでボクのファンになって下さる方も、少しずつですが増えてきた気がいたします。
今後も、よりコワカワ路線を極めていきますので応援の程、よろしくお願いいたします。

さて今回、都合で来られなかった方にお知らせです。
「平成の招き猫100人展」 の作品がこちら の「GALLERY」からご覧頂けます。
毎年恒例ですが、インターネット投票もおこなっています。お好きな作品に投票してみてくださいね。
(オススメは No,18 です・・・)
スポンサーサイト

来る福招き猫まつり by : pot

招き猫まつり

いよいよ明日は第14回 来る福招き猫まつり が開催です
瀬戸市周辺でさまざまなイベントが盛りだくさん!
第11回「平成の招き猫100人展」 にも出品、
また両日は宮川モールにて露店販売もいたします
個人的には「せとものまつり」よりも「招き猫まつり」のほうが楽しいと思っています。
去年からは猫メイクにも挑戦、ちょっとクセになったりして・・・

尚、ギャラリーくれい の「いきものてん@猫まつり」もまだまだ開催中です。
猫メイクで瀬戸をぐるりと散策してみてはいかがでしょうか?

いきものてん@ねこ祭 by : pot

いきものDM
先日のせともの祭り、
初日は大雨、2日目は暑くて人も多すぎて・・・
そんな過酷な状況の中たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

さて次はギャラリーくれいの企画展、
「いきものてん@ねこ祭」が間もなく始まります。
ギャラリーくれいの5人の作家が、犬、猫をはじめとしたいろいろな生き物の人形や器を展示します。
きっと楽しい展示会になると思います。
興味のある方、(無い方も)ぜひお越し下さいませ。


「いきものてん@ねこ祭」
9/18(金)~10/6(火) 
(水、木、定休日、9/23は営業)
ギャラリーくれい

9.11 by : pot

ダックで遊ぶ
今日は息子の3歳の誕生日でした
ただいま反抗期真最中ですが、明るく元気に育っています
「おむつはずれ」と「じぶんでおきがえ」がまだですが
まあ気長にやります


PS、明日の「せとものまつり」は雨のようです・・・ああいやだ
前記事と重複しますが、店番号は「315」、屋号は「しっぽ」です
よろしかったらのぞきに来てください

せともの祭り by : pot

ダック

3年ぶりにせともの祭り に出店することになりました

店番号は「315」、屋号は「しっぽ」です
仲間のアベちゃん タケシくん も一緒です
瀬戸川の南側、瀬戸蔵のナナメ前?・・・多分、その辺。
よろしかったら、遊びに来てくださいませ。


写真は子供の誕生日(9.11)に向けて夜な夜な作成中の
木製レール用のトーマスの仲間、ダック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。