今度の土・日です by:knit

くらふとふぇあ09

10/31(土)と11/1(日)、蒲郡くらふとふぇあに出店します
209番 knit'n potです

が!
しかし気になるのがお天気の事で・・・
日曜日がどうやら雨模様。。(;´д` )
屋外の雨はどーなのよ!
なんだか散々な目に合いそうで恐いワ

・・・と不安な今日このごろデス(*_*)ゝ

ねこ猫ネコ展はじまります by:knit

DM

10/20(火)~10/31(土)まで ギャラリーカフェnuno にて6人展が始まります
陶芸作品の中に混じって、今回は編みぐるみも一緒に参加していますよぉ♪ えへっ(*^m^*)

行かれる方はどうぞネコちゃんたちに いいこ いいこ♪ してきてあげてください
(〃∇〃)


『ねこ猫ネコ展』
10/20(火)~10/31(土)
定休日:10/25(日)
営業時間:10:00~18:00
ギャラリーカフェ nuno

つめあと by : pot

たいふう
台風18号、直撃でした
進路を地図で見ると我が家の真上を通ったんじゃないでしょうか?
自分で作った家の屋根や、農機具小屋、工房、どれも心配だったけど
おかげさまでそちらの被害は無し、唯一の被害は写真の「はざかけ」。

4列全て倒れるかなと覚悟していたので、1列だけの被害でほっとしてます。
1時間ほどの作業で復旧しました。
今後は晴れが続きそうなので、来週には脱穀ができそうです。


さてさて、ここからはまた宣伝

10月10日、11日に瀬戸市で「せと・あとりえ参道」 に参加します
出店ブースは10番「手づくり楽市」です
初開催のイベントですが、市が結構力を入れているようで、なかなか楽しそうなイベントです。
おヒマがあれば、ぜひどうぞ。

(注:前記事のニットさんの作品は出品しません、ポットのみの参加です)

夜なべ by:knit

量産中

近々あるイベント用のあみぐるみを量産体制で製作中!
で、最近は毎晩夜~な~べぇです( ̄m ̄〃)

在庫が全く無いくせに出店参加をしてしまったものだからさぁ大変!

初めのうちは余裕づらして夜はTV見ながらお菓子ボリボリ食べてたんだけど
逆算してみたらちょっとマズイ事に気が付き。。。

寝不足の日々ーッ(´;ω;`)


そういえば子供の頃、
夏休みの宿題をいつもギリギリでやってた事を思い出したワ。。