入園準備 by:knit

ぶろぐ写真 002

この春から息子が保育園に入園します♪
なんだか入園グッズが沢山いるみたいで、
ミシンが苦手な私ですけど一応母親として頑張って作ってみましたv

たかが袋、されど袋・・・
随分時間がかかってしまったがなんとか間に合いました(*^o^*)
ヨカッタ。。。

改装 by : pot

くれい改装

瀬戸の「ギャラリーくれい」で、3月を丸々休みにして改装をすることになりました

ここは自分たちで運営しているギャラリーなので、改装も自分たちの手で行っています
大工仕事はほとんど素人なのでどこまでやれるかわかりませんし、予算もカツカツです

でも素人にしかできない事、
低予算から生まれるアイデア、
何かワクワクしてきます
どんな風に生まれ変わるんだろう・・・

まだまだ序盤、
とりあえず床、天井をひっぺがし、既に見たことの無い空間になりました

乞うご期待!