よいお年を・・・ by : knit'n pot

よいお年を・・

今年もあっという間に終わってしまいそうです。
家族が4人に増えて毎日バタバタと暮らしていますが、
何はともあれ皆、元気に年を越せそうです。

いつもこのブログを覗いて下さる皆さま
ありがとうございました

ではでは・・・良いお年を

クリエーターズマーケット by : pot

クリエーターズマーケット

12/11(土)12(日)の両日、
ポートメッセなごやで行われるクリエーターズマーケット に出店します。
過去に何度か出店しましたが、今回は個人ではなくギャラリーくれい としての出店となります。

「くれい」という店の雰囲気をブースで再現するために白い壁を立てたり、実際に使っている陳列棚をそのまま利用したり・・・最近は準備のための大工仕事に追われています。
どんな店になるかは僕らにもわかりませんが、ぜひ足を運んでみて下さい。

(土曜日の午前中は僕も店番をする予定です。)

お友達 by:knit

お友達


しゅうちゃんにお友達ができました
1ヶ月早生まれのY君でーす♪
我が家に遊びにきてくれました


かわいーーっ
どちらもかわいーーっ^^
しゅうちゃん、かわいーーっ!

あっ・・

ウチの子ばっかりでスミマセン。。。(#^.^#)


2人とも、これからの成長が楽しみです( ̄ー ̄)