

くれいのひな展 by : pot

ひなてん

瀬戸のギャラリーくれい で企画展が始まります。
普段はあまり作らないお雛様を展示いたします。

「くれいのひな展」
1月29日(土)~2月28日(月)
(11:00~16:00 土・日・月・祝 営業)
ギャラリーくれい 企画展示スペース くれいminiにて


ご承知の方も多いと思いますが現在育児休暇中ということであまり品数はできませんでしたが、自分なりに個性的な作品を作れたと思います(画像の一番手前、宇宙雛)
よろしかったらお越しくださいませ。

小物入れ by:knit

ベビーベッド

朱有ちゃんのベッドです
ガラガラや、靴下なんかが雑然とベッドの上に置かれ
そこへ朱有ちゃんを置くと、まるで彼女は『かたづけられない女』に!!
(ま、実際はワタシがかたづけられない女なんだけど・・・ネっ(*^日^*)゛)

そこで、これらを一箇所にまとめられる小物入れを作成っ( ̄ー ̄)


なんということでしょう!
朱有ちゃんがのびのびと遊べるようになったではありませんか!!
ヨカッタ  ヨカッタ

写真はベビーベッドだけで終わってますが。。
周りはもーーーっとヒドイ事もなってまして。。(ちょっと見えてるナ。。)

子供がいるお家は皆こんな感じなのかなぁ。。
かたづけの良い方法があったら教えてくださーーーーい(┳◇┳)


おめでとうから早6日・・by:knit


あけましておめでとうございまーす♪
なかなか更新しないのに、懲りず観覧してくださっている皆様、
本当に感謝してますぅ(T_T)
今年もどうぞお付き合いの程、宜しくおねがい致したく!!


えー・・・


今はベビーベッドの上で泣いている小さな恐竜のご機嫌取りに日々追われ・・

今もどうやら呼ばれてます・・!






knit、行きまーーーーすっ

