

夏休み by : pot


ごぶさたしています

夏休み真っ只中です

syu201107

シュウは毎日お昼寝

homaru201107

ホマルは夜もレゴブロックのお仕事

homasyu201107

雨が降ったりやんだりでなかなかプールに入れません



相変わらず子供中心の我が家

今年のプール by:knit

戦場1

7月3日 日曜日
Kちゃん宅へ遊びに行きました♪

今年のプールは武器(水鉄砲)がぷかぷか浮いており、
いつの間にかプール一帯は戦場さながら!「(≧ロ≦)

ワタシはすかさずケータイで撮影!
勿論、こっちにも弾(水)は飛んでくるので草葉の陰からの必死の撮影ですっ!

パシャ!

パシャ!

・・・



そうそう!ワタシ、戦場のカメラマン!・・・・ね(≧∇≦)/ぷぷぷっ!

写真のK家親子が狙ってるのはpotさんです
何故か3対1になってしまい、3人の攻撃にpotさん上から下までびっしょり!!
でも、水銃撃戦は2?年ぶりだと結構はしゃいでたワ(* ̄m ̄)



戦場2

↑楽しそうな2人♪♪



ひとり

↑外の騒ぎでお昼寝を邪魔されたしゅうちゃん
 ひとりぼっちで泣いて起きる この後、一緒にプールに入りました♪



お風呂

↑戦争も終わり、ひとっ風呂あびる子供達
 CMでしか見たことの無い玩具に甫丸は夢中
 風呂から全然出てこなかったワ・・・ヽ('ー`)ノ



美味しいお昼御飯をご馳走になり、
DXプールの用意もしてもらい、
湯加減最高のお風呂もいただいて、
多数のお土産付きで帰って来ました^^


至れり尽くせり
有難うございました!
特にH君のおばあちゃんにはお世話になりました!
再来月も多分行きますんで宜しく!!ってね(≧ω≦)b

この恩、いつか返させていただきます!v


(≧ω≦)b




ひと月カフェ by : pot

ひと月カフェ

瀬戸のギャラリーくれいで企画展のおしらせです。

ひと月カフェ 夏の日の昼さがり

2011. 7/2(土)~8/1(月)
土日月祝 11:00~17:00 open

ギャラリーくれい lab.


安達 健(陶磁/岐阜) 
阿部 未来(陶磁/愛知) 
岡山 富男(陶磁/愛知)
林 さとみ(陶磁/茨城) 
望月 万里(陶磁/岡山)
深谷 仁美(ガラス/愛知) 
前田 薫(ガラス/愛知)

協力
Coffee SAKURA 
お菓子作家 dolcemente(a) 
koha 



今回もただ陳列するだけではない展示会を開催します。

テーマは「カフェタイム」。
日々のお茶の時間をいっそう楽しませてくれる器をメインに、お馴染みの作家以外の方にも出品をお願いしています。

是非お立ち寄り下さい。

