

クリスマス by : pot

クリスマス2011-03

クリスマスの朝、うっすらと雪景色、
甫丸ははしゃいで外に飛び出していきました。

クリスマス2011-02

朱有ちゃんはカウンターに上がることを覚えました(´ヘ`;)

クリスマス2011-01

サンタさんからのプレゼントは、ほとんど僕の趣味・・・


蒸気機関車 by : pot

先日、「国際陶芸フェスティバルinささま」に行く途中・・・

蒸気機関車01

近くを走る大井川鉄道を見てきました。

蒸気機関車02

前もって時刻表を調べて・・・

蒸気機関車03

今まで展示してある蒸気機関車は見たことありましたが、

蒸気機関車04

走るのを見たのは初めてです。

蒸気機関車05

すごい迫力・・・

蒸気機関車06

通過するときに汽笛を鳴らしてくれました^^

蒸気機関車07

PS、ずっとファインダー越しに見ていたのですが、
これってナマで見たことになるのかなと疑問が沸きました・・・・

