白影 by : knit'npot



cats08-11-003.jpg

cats09-04-005.jpg

cats24-007.jpg

cats32-010.jpg

cats-019.jpg

2010-09 002

cats09-02-002.jpg

最近ずっと調子がわるく、
ごはんも食べずにじーっとうずくまり、
細目を開けて、
肩で息をして、
「クーッ、クーッ」という声は
「つらいよー、つらいよー」と聞こえました。

今朝、工房の床で冷たく横たわっていました。


本当に、本当に、今までありがとう。


2012年2月22日、白影 永眠。

「広報とよた」に載ったよ♪ by:knit

広報


前回に支援センターの話をしましたが、
ココに広報とよたの方が取材に来られた事があって・・
しゅうちゃんは表紙に載りました!!

どれかわかるかな??

そうそう、奥のピンク服の子!
(なんか、いっつもピンクじゃん・・・(T_T) )
後ろの方で自作のお面かぶって遊んでます。。


そして私達親子も広報で云うと3ページ目にモノクロ写真で乗ってますv

文字「みんな上手にできたかな」の下の親子がそう!
しゅうちゃんに一生懸命作り方をレクチャーしてる私( ̄ー ̄)
がんばってのりづけに挑戦しているしゅうちゃん!


なんか、広報に載るとちょっと恥ずかしいよーな、嬉しいよーな。。(*^m^*)

ま、とにかく我が家ではこの広報は永久保存版になりそうデスv

素敵な4人 by:knit

支援センター


「久しぶりの更新」です・・・
今年こそはこの文字から始まるブログは書かないように。。と
思ってたんだけどなぁ。。

人間、そんなに急には変われません。。 ( ̄m ̄〃) ブーッ!



えーっと、
毎週水曜日に未就園児のための支援センターに行ってます
珍しい光景だったので思わず写真を撮りました^^

何が? って?


いつもは(ま、この後も)皆、自由きままに動いてるんだけど
皆おりこうさんでお絵かきしてますね~~


奥の男の子は3歳、後は1歳~1歳4ヶ月。
ピンク服がうちのしゅうちゃん。
かわぅい~( ̄ε ̄@)



そう、不安が1つあって

しゅうちゃんと同い年の女の子がこのあたりにいなくて、
このまま園に入ると女がしゅうちゃん1人なんだよね~(;´д` )
んーーっ 寂しい事です。。。


マンモス校も大変だけど
田舎は田舎でいろいろありますなぁ~o( _ _ )o