

クリエーターズマーケット! by:pot

クリエーターズマーケット

6月30日(土)、7月1日(日)の2日間
クリエーターズマーケットvol.26
招待ギャラリーコーナーで「ギャラリーくれい」として出張展示します。
ブース番号O-4番、会場出入り口のすぐ前です。(会場MAP
僕は初日の終日、会場にいる予定です。
「つくるひと」3000人が集まるビッグイベントです。
是非遊びに来て下さい!


段ボール遊び by:knit

はこ


特に甫丸が段ボールが好きで、スーパーなんかに行くと
「欲しい!」とダダこねる。
親は「え~っ!」っと思いつつ貰ってくる(* ̄m ̄)

で、ウチへ帰ってまず段ボールに入る甫丸!
「お母さん、フタしてぇ~」なんて危ない要求もしてくる。
(いや、フタはしないけどね!)

で、次にしゅうちゃんが一緒に入りたがって・・・・
ほら、ご欄の通り!(〃∇〃)
仲良くTVを見ています♪


と思ったら3分後ー
「お母さん!しゅうちゃんが蹴ってくるーーーっ!」
蹴り返されてしゅうちゃん泣く。。。
おいおい。。(;´д` )



ま、最近こんな感じで2人でいられるようになって
母としては本当は嬉しいんですヨ♪(*´ー`)

ユノネホウボウ2012 by : pot

ユノネホウボウ2012

今度の土日、去年に続き2回目の「ユノネホウボウ」が開催されます。


ユノネホウボウ2012 
  −やきものとその周辺−

2012年 6/9(土)、10(日)
10:00〜17:00


愛知県瀬戸市湯之根町の作家長屋で開催されるやきものフェア。
東海圏で活動する作家や飲食店のテントが並び、作家主催のワークショップなども予定されています。

このイベントは作家自らが、企画、運営のすべてを賄っています。
一応僕も実行委員としてDM、ポスター、看板等の製作などに係らせて頂きました。

土曜日が少し雨に降られるかもしれませんが「雨天決行」します!
40組以上の作家が露天対面販売いたします。
きっと楽しいイベントになります。
傘と長靴と雨合羽で、ぜひぜひお越し下さいませ。


ユノネホウボウ特設ブログはこちら

新しいペット by:knit

かなサン


2日前にpotさんがそこらで捕まえてきた「かなへび」です
名前は・・・まぁ、「かなちゃん」くらいで。(’-’*)

甫丸が通っている保育園ではかなへびを飼っている子が多く、
チャンスがあれば、甫丸も「飼いたーーい」と言っていて。

今は可愛そうに、かなちゃんは小さなケースの中で暮らしています(´д`)


で、時々わたしがこーしてスキンシップ♪♪
か、かーわーいーいーっ!(*^・^)
あれ?こーしてる方のが可愛そう・・!?

まぁまぁまぁ(* ̄m ̄)





