

夏休み中の誕生日 by:knit

ケーキ


夏休み中に誕生日の人・・・
家族以外からの「おめでとう」は聞かずして過ごしてきませんでした?

私はそうでした


そのせいか、なんか寂しくって
「おめでとう!」って言ってもらいたくって


めでたくもない年になったのに

なんだかやっぱり「おめでとう」が嬉しくって。


今日一番に言ってくれたのは・・・



potさん でした(’-’*)


プレゼントはなかったね・・
今度でいいからね( ̄ー ̄)



PS:ケーキは自分で買いに行きました
  チョコプレートの文字は
  「たんじょうびおめでとう おかあさん」
  とうとう自分の名前すら入れられなくなってしまいました・・・・



  こんなモンですか?お母さんの誕生日って。


ジョニー吉長 by : pot

大好きな日本のドラマーの1人、ジョニー吉長が今年の6月に亡くなっていたと知って大変なショックを受けています。
僕も20代のころはバンド(ドラムですよ)で「ジョニー、ルイス&チャー」などの曲をよくコピーしていました。
日本のロック創成期を支え、歌いながら叩く、数少ないドラマーです。
超ロックな動画を見つけたので興味ある方は観てください。


ご冥福をお祈りいたします。






プール三昧 by:knit

ぷーる2


地獄の夏休み解放まであと・・・32日!!
はぁ。。

みんなのおうちでは一体何して過ごしてるんだろうか。。


ウチは毎日家プール。
狭いながらも子供はそれなりに楽しんでる ( ̄+ー ̄)


けど、


なんかこのパターンにも飽きがきた。。
子供が?
私が?


なんかいい過ごし方ってないっスかねぇ~(T_T)


