

卒園式準備 by:knit

boutai

息子の卒園式用に自分のボウタイを作りました^^

で、ついでに息子用の蝶ネクタイも作りました♪
ぷぷっ!お・そ・ろ・い♪( ̄ε ̄@)CHU-


今だけだよね、親とお揃いでいいのって。


3月22日・・・

泣くかなぁ。。。


日々 by:knit

sien


去年の12月から毎週水曜日だけの開放の支援センターが毎日開放になりまして、
甫丸を送りがてら、毎日のように行って遊ばせている今日このごろ。


専らのお気に入りは「お勝手」コーナー^^(写真参照)
鎖を「ラーメン!」と言い切って急須の中へ入れ、お茶をいれてくれました・・
私が「これ、ラーメンのお茶かな?」と聞くと

「ちーがーうーーーっ!」
「おかあさん、ばかっ!」

と言われてしまいました・・


ちょーーっと聞いただけなのに。。。
ご機嫌が悪かったのか。。。
だいたい彼女は普段からこんな感じで。。。
軽くムカつく。


誰に似たのかこの性格。。


ハイハイ、母親ですよ。


はぁ。。日々反省(≧≦)

2013おめでとうございます by : knitnpot



あけましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

・・・堅苦しい挨拶はこれくらいにして・・・


お雑煮を食べた後、さっそく近所の神社に初詣に行ってきました。

子供たちと一緒にノンノン(手を合わせてお参りのこと)して家内安全を祈願。

この神社には国の天然記念物でもある、樹齢1000年を超える大きな杉があります。
毎年初詣のあとは、この大きな杉にハグします。
大きな木のパワーに心が洗われて、清らかな気分で1年がスタートです。

(写真は巨木に抱きつく甫丸君)

杉本の貞観スギ

