小物入れ by:knit

ベビーベッド

朱有ちゃんのベッドです
ガラガラや、靴下なんかが雑然とベッドの上に置かれ
そこへ朱有ちゃんを置くと、まるで彼女は『かたづけられない女』に!!
(ま、実際はワタシがかたづけられない女なんだけど・・・ネっ(*^日^*)゛)

そこで、これらを一箇所にまとめられる小物入れを作成っ( ̄ー ̄)


なんということでしょう!
朱有ちゃんがのびのびと遊べるようになったではありませんか!!
ヨカッタ  ヨカッタ

写真はベビーベッドだけで終わってますが。。
周りはもーーーっとヒドイ事もなってまして。。(ちょっと見えてるナ。。)

子供がいるお家は皆こんな感じなのかなぁ。。
かたづけの良い方法があったら教えてくださーーーーい(┳◇┳)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うち、もっとヒドイよ・・・。
わたしも片付け出来ないよ(笑) それにしても、小物入れすごくいい仕上がりですね♪
  • eiki#-
  • URL
  • 2011.01.24(Mon)
  • Edit
eiki さんへ

生地は保育園用に買った余り生地。。
トーマス柄なんだけどま、いっか!という所かな(*^m^*)
eikiさんもかたづけ苦手??
でもお掃除は得意そうでうらやましぃワ(=´∇`=)
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2011.01.25(Tue)
  • Edit