第35回土岐美濃焼まつり by : pot

土岐美濃2011

5/3~5/5まで、第35回土岐美濃焼まつりに出店しています。
本日1日目は例年よりも多くの人出で終了時間が1時間延長されました。
おかげさまで僕も売り上げはボチボチ。

画像の手前、数字を描いた大皿も売れたんですが、実は4歳の息子が描いたものです。
お客様にも説明しましたが「ダイナミックな線がイイ!」と、とても気に入ってくださったようです。
これからもどんどん描かせるぞ~!・・・・・

----------------------------------------------------------
さて、前記事「第二回 山里のお蔵展」も5/5まで開催中です。
こちらもおかげさまで大盛況、GWのイベントにドライブがてら是非お越しください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)