

ユノネホウボウ2011 by : pot

ユノネホウボウ2011

今度の土日、瀬戸でイベントです

ユノネホウボウ2011
やきものとその周辺

2011年 6/11(土)、12(日)
10:00〜17:00


このイベントは去年の「湯の根やきもの長屋まつり」を内容、方向性をリニューアルして、よりフェアに近づけていこうというねらいでの催しです。
出展作家も大幅に増えました(40組以上)。
そして企画から立ち上げ、運営まで、すべて作家たちで行っています。
僕も実行委員として、ここ数ヶ月は準備に追われています(主にDM、チラシ、ポスター等印刷物のデザインから発注まで~看板などの備品製作などをやっています)

やきもの作家の工房が並ぶ「湯の根」の広場で、やきもの作家がそれぞれテントで対面販売をするのですが、「せとものまつり」のような廉売市ではなく、各作家が新作、自信作を持って挑みます。

きっときっと、すごいイベントになります。
ぜひぜひお越しくださいませ!


ユノネホウボウ2011 オフィシャルブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
土日は雨が降りそうですね。
「やきものには興味ないよ~&原発反対だよ~」って人は、6月11日に全国で大規模な(100万人?)デモがあります。愛知県は午後1時半に若宮大通公園からデモ行進スタートです。参加してみては?(実は個人的にはとても参加したいが当然無理です・・・)
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2011.06.07(Tue)
  • Edit
あ、以前見てひそかに「ちがう」と思ってたところがこっそり直してある。
  • bemi#-
  • URL
  • 2011.06.13(Mon)
  • Edit
あ、ばれた?
書いて寝床に入って「あれ?」と気が付いたけど「まあいいや」で次の日に直した。
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2011.06.14(Tue)
  • Edit

