0歳児のママ by:knit




写真は瀬戸市のある支援センター、
potさんが「くれい」でお仕事してる間に子供達と時間つぶしに遊んでました


しゅうちゃん、半分埋もれてますね・・(* ̄m ̄) ププッ
でも本人はとっても楽しそう♪


この日は日曜日の午後、
他の親子連れは少なかったものの
しゅうちゃんと同じ0歳児の子もいてね、


問題はそのママさ!


若~~いんだよ!(あたり前?!)
子供産んでるのに痩せてるんだよ!(うらめしやーーっ!)
どう見てもワタシと20歳くらい違う・・・(T_T)トホホ・・

それでもその若くて綺麗なママはワタシとお話してくれるんです。。
ワタシ、こんなおババの母でごめんなさい!と思いつつ、
お互い育児談議に花を咲かせ。。♪♪
楽しいひとときでした(*´ー`)



ワタシが20歳代前半の頃


高卒で就職した会社を3年で辞め、
いろんなモンをデザインする仕事しよう!とデザイン学校に入学し、
学生になったknitは案の定毎日遊びほうけ、
結婚の「け」の字も出産の「しゅ」の字も頭ン中にはない状態・・・
ただのバカ者でした。。



実家の母がワタシによく云うんです
「あんた、10年・・20年子供産むのが遅いわ!」と。


確かにそのとーりでございますo( _ _ )o
今になって気が付くワタシです
"/(;-_-)


自分が遊びたい盛りの時に出産して育児して。。
若いママってすごい!偉いなぁ~って思います。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
knitさん 痩せてるよ!!!
わたしの方が問題よ・・・。
息子に痩せろと言われ↓
この年頃でも、遊びたいよ~
  • sanae#-
  • URL
  • 2011.06.21(Tue)
  • Edit
sanae さんへ

旦那サマじゃなくって息子サンに?!
一緒にダイエットしましょうか。。!

Y君が保育園入った頃、ママだけランチしようよ♪
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit