スポンサーサイト


蒸気機関車 by : pot

先日、「国際陶芸フェスティバルinささま」に行く途中・・・

蒸気機関車01

近くを走る大井川鉄道を見てきました。

蒸気機関車02

前もって時刻表を調べて・・・

蒸気機関車03

今まで展示してある蒸気機関車は見たことありましたが、

蒸気機関車04

走るのを見たのは初めてです。

蒸気機関車05

すごい迫力・・・

蒸気機関車06

通過するときに汽笛を鳴らしてくれました^^

蒸気機関車07

PS、ずっとファインダー越しに見ていたのですが、
これってナマで見たことになるのかなと疑問が沸きました・・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。
んヶ月ぶりのコメントです。
すごいですね~SL。
息子クンはご一緒に?
あんなにトーマス好きな彼だったので
ホンモノ見たときの反応が知りたいです。
アタシ、これ乗ったことあります。
乗り心地はJR在来線のほうがいいよ(笑
でも青空とセットで真っ黒ボディが迫力ある!
「よくできました!」なお写真ありがとう。
  • 三日月ママ#-
  • URL
  • 2011.12.08(Thu)
  • Edit
こんにちは。
息子には内緒です。
写真見せたら「僕も行きたいー」ってなっちゃいますもんね。

乗ったんですか~。いいなー!
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2011.12.12(Mon)
  • Edit

