素敵な4人 by:knit

支援センター


「久しぶりの更新」です・・・
今年こそはこの文字から始まるブログは書かないように。。と
思ってたんだけどなぁ。。

人間、そんなに急には変われません。。 ( ̄m ̄〃) ブーッ!



えーっと、
毎週水曜日に未就園児のための支援センターに行ってます
珍しい光景だったので思わず写真を撮りました^^

何が? って?


いつもは(ま、この後も)皆、自由きままに動いてるんだけど
皆おりこうさんでお絵かきしてますね~~


奥の男の子は3歳、後は1歳~1歳4ヶ月。
ピンク服がうちのしゅうちゃん。
かわぅい~( ̄ε ̄@)



そう、不安が1つあって

しゅうちゃんと同い年の女の子がこのあたりにいなくて、
このまま園に入ると女がしゅうちゃん1人なんだよね~(;´д` )
んーーっ 寂しい事です。。。


マンモス校も大変だけど
田舎は田舎でいろいろありますなぁ~o( _ _ )o




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みんなかわゆいっ!

そうか~、女の子は
しゅうちゃんだけなんだ~。

同い年の女の子が引っ越して来てくれるといいねぇ。
  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2012.02.14(Tue)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

そうそう、入園が近くなってくる年になると
どこからか引越してくるパターンが多いんだよね~
それを願うワv

  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.02.15(Wed)
  • Edit