スポンサーサイト


「広報とよた」に載ったよ♪ by:knit

広報


前回に支援センターの話をしましたが、
ココに広報とよたの方が取材に来られた事があって・・
しゅうちゃんは表紙に載りました!!

どれかわかるかな??

そうそう、奥のピンク服の子!
(なんか、いっつもピンクじゃん・・・(T_T) )
後ろの方で自作のお面かぶって遊んでます。。


そして私達親子も広報で云うと3ページ目にモノクロ写真で乗ってますv

文字「みんな上手にできたかな」の下の親子がそう!
しゅうちゃんに一生懸命作り方をレクチャーしてる私( ̄ー ̄)
がんばってのりづけに挑戦しているしゅうちゃん!


なんか、広報に載るとちょっと恥ずかしいよーな、嬉しいよーな。。(*^m^*)

ま、とにかく我が家ではこの広報は永久保存版になりそうデスv

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです!見ましたよ~ アヒル学級仲間の兄弟が載ってて一人で興奮しちゃいました!離れていても旭の記事にはかぶりつきです!
  • おがた#-
  • URL
  • 2012.02.21(Tue)
  • Edit
おがた さんへ

お久しぶりーーっ(@^∇^@)v
この日支援センターに来てたのは4組の親子・・
カメラマンさんも人材の少なさに四苦八苦か!?

3人目おめでとーーっ!O(≧∇≦)O
身体、大事にしてね♪♪
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.02.22(Wed)
  • Edit

