新しいペット by:knit

かなサン


2日前にpotさんがそこらで捕まえてきた「かなへび」です
名前は・・・まぁ、「かなちゃん」くらいで。(’-’*)

甫丸が通っている保育園ではかなへびを飼っている子が多く、
チャンスがあれば、甫丸も「飼いたーーい」と言っていて。

今は可愛そうに、かなちゃんは小さなケースの中で暮らしています(´д`)


で、時々わたしがこーしてスキンシップ♪♪
か、かーわーいーいーっ!(*^・^)
あれ?こーしてる方のが可愛そう・・!?

まぁまぁまぁ(* ̄m ̄)




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
絶~対触れない↓
かわいぃ?とはちょっと思えんなぁ・・・
うちの息子は保育園でカエル、毛虫とか飼ってるよ。毛虫はやめて!!!
  • eiki#-
  • URL
  • 2012.06.06(Wed)
  • Edit
eiki さんへ

毛虫~~ィ!?
子供は生き物なら何でも飼っちゃうんだね~(*_*)ゝ

あ、

そういえばもう「かなちゃん」はウチに居ないのよ!
保育園のお友達ンところのかなへびハウスに同居で暮らしてるんだ
「かなちゃん」のお世話を全然しない甫丸を注意したら、
「じゃあRくんにあげるー。」だってサ "/(;-_-)

  • ナオちゃん#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.06.11(Mon)
  • Edit
ナオちゃん、相変わらず、すごいっ!
触れないよ~。
うちは、虫はコワイほう。
でも見たがるよ。
  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2012.06.12(Tue)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

全然すごくないよぉ。
このくらいの仔だったらヘーキだよぉ♪
可愛いよぉ^^v

うち、最近ムカデが多くってヤんなる。
流石にキライです・・(;´д` )
  • ナオちゃん#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.06.12(Tue)
  • Edit