段ボール遊び by:knit

はこ


特に甫丸が段ボールが好きで、スーパーなんかに行くと
「欲しい!」とダダこねる。
親は「え~っ!」っと思いつつ貰ってくる(* ̄m ̄)

で、ウチへ帰ってまず段ボールに入る甫丸!
「お母さん、フタしてぇ~」なんて危ない要求もしてくる。
(いや、フタはしないけどね!)

で、次にしゅうちゃんが一緒に入りたがって・・・・
ほら、ご欄の通り!(〃∇〃)
仲良くTVを見ています♪


と思ったら3分後ー
「お母さん!しゅうちゃんが蹴ってくるーーーっ!」
蹴り返されてしゅうちゃん泣く。。。
おいおい。。(;´д` )



ま、最近こんな感じで2人でいられるようになって
母としては本当は嬉しいんですヨ♪(*´ー`)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かわいい~っ!
いいねぇ、兄妹って。

段ボールがおもちゃになって
安上がりでいいじゃんっ!

うちは、トイレットペーパーの芯だね。
  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2012.06.21(Thu)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

どっちも素材が同じようなモンだね・・(;´д` )
そうそう、こうして2人で遊んでくれると楽なんだよね~^^v
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.06.21(Thu)
  • Edit