うずたまさんの着物あるき : by pot

kw0031_21[1]


以前、名古屋の料理屋さんの片隅に作品を置かせてもらっていました
そこはもうたたんでしまったのですが、
そのお店の娘さん、「うずたま」さんが遊びに来てくれました

うずたまさんは着物を着ていろいろなところに行き
ブログで紹介しているのですが、な、なんと
我が家を記事にしてくれちゃいました(汗)

散らかり放題の家と工房を素敵な写真でフォローしてくれています
ニットもポットも顔、バレバレですが写真うつりがまあまあなのでOK!
是非ご覧くださいませ

うずたまさんのブログ、着物あるき

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うずたまさんのブログ覗いちゃった。
なーん
薪を集めるの大変なーん?
言ってよー。
ウチの会社は木端がたくさん出るんよ。
これからはすべて岡山家行きって事で、社長に予約入れとくよ。
春夏秋冬一年中せっせと在庫しとくわぁ。
ダンプで取り来てね。
  • 建具屋こ○#-
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)
  • Edit
リンクしておいたよ~
私もうずたまさんのブログ見て来たよ
私の作品も龍の住人宅ギャラリーに展示してよん
>建具屋こ○ちゃん

今年の分はもういらん
来年の夏、またもらいに行くよ
あと30年、転職しないでね


>yukiちゃん

8:2でいい?
(当然ウチが8ね)
リンク、もうちょい待ってね
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.08.28(Thu)
  • Edit
ウチが8ってさぁ~
どうよそれ・・・
  • 名無しさん#-
  • URL
  • 2008.08.28(Thu)
  • Edit
ウズタマお姉さんの日記を見せてもらいました。
とっても素敵な 活き活きした おうちじゃないですか!?

奥様もスラリとした美形ですし・・・

無いものねだりでしょうか (_ _|||)

  とっても素敵な暮らしぶりに見えましたョ!☆
  • amakazari#-
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
>amakazariさま

コメントありがとうございます

素敵な暮らしに見えましたか・・・
写真の撮り方がいいんでしょうねぇ
美形の奥様なんてウチにはいませんよ
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit