プール by:knit

こども園


今年初めてのプールは未就園児の会の支援センターで入りました^^
って言っても、水遊び程度。たらいの中!(* ̄m ̄)

ま、おチビさんには丁度いい感じでしたがv

やっぱりしゅうちゃんはお水遊びが大好きで、
始からかたずけまでずーーーーっと遊んでました

帰りもまだまだ水を触っていたい所を私が強引に止めさせ・・

案の定大泣き。。<(T◇T)>


この分だと、夏休みはプール遊びが続きそうです

そしてしゅうちゃんはこの夏、真っ黒のまっくろこサンに変身するでしょう(*^m^*)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
しゅうちゃんの水着姿、かわいいねぇ~!

夏はやっぱり水遊びだねっ!
  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2012.07.20(Fri)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

そちらも夏はプール三昧かな。。^^
水着、可愛いでしょ!
これもいただきモノっv
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.07.20(Fri)
  • Edit