スポンサーサイト


プール三昧 by:knit

ぷーる2


地獄の夏休み解放まであと・・・32日!!
はぁ。。

みんなのおうちでは一体何して過ごしてるんだろうか。。


ウチは毎日家プール。
狭いながらも子供はそれなりに楽しんでる ( ̄+ー ̄)


けど、


なんかこのパターンにも飽きがきた。。
子供が?
私が?


なんかいい過ごし方ってないっスかねぇ~(T_T)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あと32日かぁ。。。。長い!!!!
うちは、5日間だけ。
うちでプール入る時も水着着てるんだね★
甫丸くんの笑顔がいっぱいだね
  • EIKI#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
EIKI さんへ

毎日暑いね。。^^;
あれ?うちプールはスッポコポン!?
3歳までは裸だったかなぁ。。
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.08.03(Fri)
  • Edit
夏休み、長いんだね~!
プール、めちゃ楽しそう!!

こちらは、来週1週間。
でも、どうやって過ごそうか、考えちゃう~。

去年のプールに穴があいてたので
とりあえず、プール買って来ました!

なんか、いいすごし方、私も教えてほしい~!
  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

え~!1週間!?
めちゃ短かっ!

プール+実家で過ごせちゃうじゃん!
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit

