スポンサーサイト


夏休み中の誕生日 by:knit

ケーキ


夏休み中に誕生日の人・・・
家族以外からの「おめでとう」は聞かずして過ごしてきませんでした?

私はそうでした


そのせいか、なんか寂しくって
「おめでとう!」って言ってもらいたくって


めでたくもない年になったのに

なんだかやっぱり「おめでとう」が嬉しくって。


今日一番に言ってくれたのは・・・



potさん でした(’-’*)


プレゼントはなかったね・・
今度でいいからね( ̄ー ̄)



PS:ケーキは自分で買いに行きました
  チョコプレートの文字は
  「たんじょうびおめでとう おかあさん」
  とうとう自分の名前すら入れられなくなってしまいました・・・・



  こんなモンですか?お母さんの誕生日って。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
knitちゃん♪お誕生日おめでとう♪
コメント1日遅れちゃいました。

おめでとうって聞くと嬉しいですよね。
私はknitちゃん含め少しの親友や彼氏に
一言言ってもらえると嬉し泣きです(笑)
knitちゃんいつもありがとう☆

素敵な素敵な日々であります様に☆
  • emi#-
  • URL
  • 2012.08.29(Wed)
  • Edit
なおちゃん、お誕生日おめでとう~!!

だんなさんに1番に言ってもらえて
よかったね!

愛を感じるねぇ~。

ちなみに私もそうでした。

だんなさんが3番目とか、4番目とかだと
なんとなくいやじゃない?

お互い、無理せず、軽やかな◎歳に
なるといいね~!
  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2012.08.29(Wed)
  • Edit
尚子さん おめでとうございます★
旦那さんやりますね!!!
優しいですねっ。
幸せいっぱいの1年になりますように。

ちなみに、自分の誕生日にケーキないです。。
丸いケーキは英暉の誕生日だけ。
柚希は丸いケーキでお祝いした事がありません(笑)
  • EIKI#-
  • URL
  • 2012.08.29(Wed)
  • Edit
emi ちゃんへ

こちらにもありがとう♪
「うさどら」は今日で全てなくなりましたv
emiちゃんの気持ちが嬉しいよ▼*゚v゚*▼
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.08.30(Thu)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

ありがとう!
母ちゃんもおめでと~っ♪
言葉も嬉しいけどモノを貰えると
も~っと嬉しいよね!
母ちゃんは何かもらったかな?
  • knit#6heVaG0k
  • URL
  • 2012.08.30(Thu)
  • Edit
EIKI さんへ

ありがとう♪
EIKIさんだったら自分でケーキ作っちゃえば!?
だって、お料理&お菓子作りめちゃめちゃうまいじゃん!

来月あひる隊第1木曜日あるよ
良かったら来てね~^^
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.08.30(Thu)
  • Edit

