スポンサーサイト


プレゼント by:knit

ジャングルジム


9月22日はしゅうちゃんの2才の誕生日。
我が家はお祝いとしてケーキを用意
お友達のM井家からジャングルジムをいただきました^^v
(M井家の子供達が大きくなったので貰えました~)

ちなみにしゅうちゃんはジャングルジム遊びが大好きみたい。。。


部屋は少し狭くなったけど、楽しめそうで良かったデスv

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
しゅうちゃんお誕生日おめでとうo(^o^)o

そのジャングルジム、うちにもあったぁ!
長女がしゅうちゃんぐらいのときにオークションでお安く手にいれたわさ(^-^)v

もう壊れて捨てたけど、3人ともよく遊んでたよ。

思い出がよみがえるわ♪
  • evita#-
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)
  • Edit
evita さんへ

ありがとね♪
甫丸も滑り台をすべって「にんまり」してるヨ^^;
実は彼の方が欲しかったのかもしれんね。。

あ、

BBQの集計出た?

  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)
  • Edit
うちももらって、かなり遊んだよ~。

これを支えに、つかまり立ちや
歩く練習してたよ。
なつかしいわ~。

もらってくれる人がいなくて
処分しました。

これ、人気なんだね~!
  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2012.09.25(Tue)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

もらってくれる人!?
2人目のベビーにとっておかなきゃ!
まだまだイケるよ、母ちゃん♪
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.09.25(Tue)
  • Edit

