

猫の季節 by:pot

猫の季節

今度の土日、9/29、30の両日、毎年恒例の「招き猫まつり」が瀬戸周辺で行われます。

両日とも瀬戸市末広商店街入り口の宮川モールで「あなたのハートにねこじゃらし」に出店(いわゆる露天販売、ボクはずっとここにいます)と、
瀬戸蔵での「第14回 平成の招き猫100人展」に出展、
さらにはギャラリーくれいで「いきものてん2012」に出品、
さらにさらに、ギャラリーもゆにて「花と猫と私・・・」展にも出品します。
(あー忙しい・・・)

日本中の猫作家が瀬戸に集結します。
とっても楽しいイベントですので、猫好きな方も、そうでない方も、
ぜひぜひ遊びに来てみてください。


第17回 来る福招き猫まつり
ギャラリーくれい
ギャラリーもゆ



そうそう、写真は去年の猫まつりで宮川モールにいたノラ猫さん。
3m以内には近づけさせてくれませんでした。
また会えるかな・・・


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

