

ドアのリメイク② by : pot

ドアのリメイクの続き・・・

何色に塗ろうかといろいろ考えて、

考え抜いた結果が・・・・・

tomio-031.jpg


派手すぎ!

遠くから見るとドアが飛び出しているかのような派手さ加減。
これは塗りなおすしかないでしょう。

・・・ということで、子供と一緒にサンドペーパーで擦って塗料を落とします。

tomio-030.jpg

擦って塗装を落とした感じもちょっといいですが、やっぱり派手です。
もういちど我が家に似合う色を考えなおして塗り直しします。

ちなみに、ガラスは建具職人の友人コンちゃんに頼んで作ってもらった特注品。断熱効果も期待できるペアガラスです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こりゃ確かにちぃと色が濃すぎですな(・・;)

ここのHPのトップの壁紙みたいな淡いグリーンなんか良さそうじゃない?

それか、ゴールド系。
キンキラキンのゴールドじゃなくて、もっと落ち着いた・・・
ガンメタみたいな感じ?


  • エビータ#-
  • URL
  • 2012.10.07(Sun)
  • Edit
ゴールドじゃなくてガンメタでもなくて、ブロンズ系!

ラメが入ると高級感出るよね♪

でも、地味かな?
  • エビータ#-
  • URL
  • 2012.10.07(Sun)
  • Edit
>エビータさま

ふむふむ、参考にさせていただきます。
・・・なんて、実はもう決めてあるんです。
キンキラキンゴールドでレッツゴー!(←それは無い)
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.10.07(Sun)
  • Edit

