クリエーターズマーケット vol.27 by : knit'n pot

クリマ2012-005

2012.12/1(土)12/2(日)の両日、
ポートメッセなごやにて「クリエーターズマーケット vol.27」に出展します。

今回は「knit'n pot」での出展、つまりあみぐるみと陶器の夫婦ユニットで出展します。

2m×2mという限られたスペースで2人の違った作品を並べるのは苦労しそう・・・ということで、自宅の庭でシュミレーションしてみました。
なんだか屋外のクラフトフェアみたいなゆったりとした雰囲気ですが、実際には左右も背面も別の店がひしめきあう、凄まじい状況になると思います。
さらにこの中で店番をしたり、在庫とか梱包用品を置いたりとかでメチャクチャになりそうです・・(o´_`o)ハァ・・・

でも、3000ブースのクリエイターが集結するイベント、
どうなることやら、今から楽しみです。


「knit'n pot」のブース番号は「E-163」です。
お時間のある方はぜひぜひ、お出掛けくださいませ。



クリエーターズマーケット vol.27
開催日  2012年12月1日(土)、12月2日(日)
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料  前売1日券600円/2日券1,000円/当日券800円
    (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

クリエーターズマーケットHP

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁ~♪楽しみだね~☆
夫婦で出店、素敵~♪
私も昔、友達と出店してました~(#^.^#)
楽しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • きゃべ#-
  • URL
  • 2012.11.30(Fri)
  • Edit
きゃべ さんへ

こんにちは~(^▽^)
昔っていつだろ・・
私は昔、お客さんで行ってましたが。。
もしかしてその時きゃべさんと会ってたかも。。!(ノ*゜▽゜*)
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2012.11.30(Fri)
  • Edit