

クリスマス by:knit


今年も甫丸には内緒でプレゼントを買いに行きました。

Tいざらすに行ったら甫丸にはあったんだけど・・
しゅうちゃん用のが第一、第2希望ともに在庫無し!
あれだけ商品があるのに、無い!ってある意味スゴくない?


仕方なく、帰りにJスコへ。
ココには2品とも、めっちゃ置いてありました^^;
1週間前に一応Jスコのおもちゃ売り場をチェックしておいて良かったデス。

ってゆーか、1週間前からこの辺りのおもちゃが減ってなかったよ~!

大丈夫?Jスコ!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

