我が家でKFC作り by:knit

kenta

クリスマスといったらケンタッキー!
でもケンタッキーはお値段が決して安くはない・・・
お安くなくて、ウチには買う予算が無い!から

今年はケンタッキー風チキンをネットで調べて自分で作りました^^v


料理は得意でない私・・
いつものお料理は調味料なんかをババっといれる有様ですが、
こればっかりはネットのレシピ通り、忠実に作成!
きっちりグラムを量りました^^v

ただ、レシピの鶏まるごと!はとても買えないので
お肉は手羽元を使用。


で、完成したのが写真の感じ♪
味は本物・・・とはちょっと違うけどまぁまぁ美味しく近い感じにできました!
ただ、噛んだ時の食感がそっくり!
大人だけが「おーーっ!おーーっ!」「すげーーっ!」なんて言いながら食しました。


特価品の鶏肉でお腹いーーっぱい食べれて大満足のクリスマスディナーでした♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)