入学式 by:knit

new


今日は長男の入学式。
保育園とは違った雰囲気の式典。
さすが小学校ともなるとキチっとしてて。。。

朝からグズグズのしゅうちゃんを連れて行かなくて良かったーー(^▽^;)


なにかと新1年生は「起立!礼!着席!」が多く
直前に先生に意味を教えてもらったのか、みんな上手に出来ていました♪

次に学生服の甫丸を見られるのは秋の文化祭・・・
明日からは上下ジャージで登校です。


がんばれっ!└(´▽`*)┘

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
ピッカピカの一年生だね。
これからまたよろしくね(*'▽'*)♪

で、卒園式の記事は?
  • エビータ#-
  • URL
  • 2013.04.10(Wed)
  • Edit
ほま君、入学おめでとう!
制服姿、とっても凛々しいね!

ゆうきも小学校へ通ってるよ。
こちらは、私服なんだよ~。

  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2013.04.12(Fri)
  • Edit
エビータ さんへ

実は私が卒園式前日に40℃の熱があって・・
なんとか下げて出席したんだけど、
その後がまたアカンかったのよ。。
ブログ書けねーーーっ!
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2013.04.13(Sat)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

おめでとーー!
さぁ小学生、どーなるかねぇ~
楽しみだね~♪

私服か。。男子ならお金がかからない。。かな!?
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2013.04.13(Sat)
  • Edit