スポンサーサイト


かなちゃん by:knit

かなへび


またまた飼い始めましたv
かなへびの「かなちゃん」。
2匹とも「かなちゃん」。


普段のご飯はクモとバッタ
スペシャルご飯は青虫


飼い始めて一番嬉しそうなのが、しゅうちゃん♪
かなちゃんをゲージから出しては入れて、
出して手のひらでいい子いい子して。。。
無造作にポイっとゲージに返しています・・・

どうかつぶれませんよーに(-||-)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

