習い事 by:knit

習字

1月から甫丸が習字教室に通い始めました
習字を過去に1回だけ私が教えようとしたら、
やっぱり親の先生の云う事なんか聞くハズもなく・・
最後は喧嘩で幕を閉じる始末^^;

やはり親以外の人に教わるのがいいと思い、
昨日が初日でした

細かい事を言えばツッコミ所が沢山ありそうな作品ですが

初めてにしてはなかなかの文字では!?


お・や・ば・か かなっ(#^.^#)


甫丸が教室から帰ってきてからベタ褒めし、
「どぉ?習字、これからもやれそうかな?」って聞いたら

「うん!やれる!」 って。



この言葉を聞きたかった私。

これで甫丸に自信がつけばいいなぁと思います(*´ー`)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごく、上手!
ほまくん、すごいね~!

親以外の人に教わるのって
子どもにも伝わりやすいし
褒められるのも、
格別にうれしそうだよね。

これからが楽しみだね!

話、変わるけど
年賀状もすごいよかった!
あれは、どこかで写真を撮ったの?




  • ゆうき母ちゃん#-
  • URL
  • 2014.01.11(Sat)
  • Edit
ゆうき母ちゃん へ

ありがとー♪
学校のかきぞめ大会の前が初日だったんだけど、
そのおかげで、かきぞめ大会で金賞を貰ったよ!
効果ありあり?かな・・^^;

年賀状?
アメリカに行ってきてさ!
うそ。
答えは「3時10分決断のとき」で検索を!

  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2014.01.17(Fri)
  • Edit