

かきぞめ展 by:knit

かきぞめ

小学校のかきぞめ大会で、1年の中で甫丸の作品が金賞をとりましたv
各学校で金賞の生徒作品は豊田市のギャラリーに展示されたので、昨日見に行って来ました。

普段の甫丸の字はまぁ読めないくらいに滅茶苦茶なのに
ちゃんと真面目に書いてて、母は嬉しかったです。。。(#^.^#)


でも、甫丸は決まってこーゆーギャラリーとかに出かけると、
「つまんなーい!もう帰ろうよぉ~~」って言い出します・・・


それも館内へ入ってまもなくの事・・・


あれ?興味が無かった?
自分の作品もろくに見ず・・
小1男子ってこんなモン?

ヽ( ̄ー ̄ )ノ 



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

