スポンサーサイト


夏休みの思い出 by:knit


obara

↑お隣の小原の紙祭りに行きました
紙の風船に絵を描いて膨らませてもらいました♪



nagasi

↑福蔵寺にて流しそうめんをしました
流れてくるそうめんを手づかみしている甫丸を注意してたら喉が痛くなりました^^;



mahou

↑名古屋の松坂屋で開催している「魔法の美術展」に行ってきました
夏休みなのに、さすがに平日はガランガランで、快適に遊べました
写真は顔のパーツを認識して、プロジェクターからどんどんホラー的メイクが映し出されるもの^^

余談ですが、同じ松坂屋で働く高校の同級生にも会ってきました!
昔とちっとも変わらない彼女に会えて超ウレシかったです(@^∇^@)



yama

↑東萩平の知り合いの家の裏山にツリーハウスやツリークライミングを作ろう!の会に
特別飛び入り参加をしましたv
とはいっても、初日は材木や木っ端を掃除するところから始まり、何ヶ月もかけて作るそうです
朱有は殆ど歩かず、potさんのおんぶでした(T_T)



hanabi

↑小渡の花火大会に行きました☆
カキ氷を食べながら見るのが毎年の恒例です^^



seki

↑potさんのおかあさんのおかあさん、
子供達にとってはひいおばあちゃんの所に親戚が集まりました
三重県亀山市関町、夏休み最初でさいごの高速道路ぉ~渋滞ぃ~
でも、久しぶりで皆に会えてとっても楽しかったです♪
来年も是非会いたいと思いました!



kawa

↑近くの川へ遊びに行きました
この日は私はお留守番♪
3人からいろんな話を聞いて楽しそうでした(’-’*)



bbq

↑お友達の高山家のBBQに参加しました
ウチ以外にも沢山の子供も集まったので甫丸達はそこらじゅう走り回って嬉しそうでした(≧∇≦)/
私はビールとお肉で大満足でしたっ!O(≧∇≦)O



fuku

家の庭に寸足らず朝顔が咲きました
つるも伸ばさず、なんて横着な花でしょう・・・・
ふくちゃん、デッキに繋がれながらご観覧中~(* ̄m ̄)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上、今年の夏休みでした☆
ただ・・・特別に遠出をしていないからお土産の1つもない。。。
毎年貰いっぱなしでゴメンナサイです(^∧^) 


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
夏休み終わったねー(^o^;)
子ども達、いろいろな体験できてよかったね(*´▽`*)
  • みなこ#-
  • URL
  • 2014.09.01(Mon)
  • Edit
みなこさん

終わったねーっ(^m^ )
まだまだ朱有がおんぶにだっこ星人だから遠出が
出来なくって・・・
もっと大きくなったらTDRとか行きたいな♪
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2014.09.01(Mon)
  • Edit

