スポンサーサイト


招き猫祭り、その後 : by pot

sakuhin 004

「来る福招き猫まつり」を無事に終えることができました
遠方からはるばる来てくださった方、友人など
たくさんの方に見ていただき、とてもうれしく思います
(写真は山梨のお客様Sさん家に嫁いだニャンコです)

さて、今回は都合がつかず、または遠すぎて・・・来られなかった方々、
↓こちらのサイトで「平成の招き猫100人展」を見ることができますよ

第10回「平成の招き猫100人展」

ボクの作品は「ギャラリーB」のトップにあります
会場が明るくて、いまいち「ねぶた」の迫力が伝わりませんでした
投票もできるようですが、大賞はムリムリ!・・・ですので、ヤメテね


あと、友人の陶芸家Ⅰ君夫妻が来て、いろいろ買ってくださいました
↓こちらのブログで紹介してくれています、見てね~

うさぎがま工房ブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
招き猫祭り先週だったんだね~お疲れさま
私の友達の間で密かに
龍の住人作、猫ちゃんが浸透しているよ←何年か前のライブマーケットで購入したらしい
>yukiちゃん

今のうちに買っておくのは正解だね
そのうちどんどん高くなるからね

最近、食器より猫のほうが売れるのは
ちょっと考え物だ・・・
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)
  • Edit
いや~紹介して頂いてありがとうございます。伊藤くん共々大変よろこんでおります。個展楽しみにしておりますね~私は、その・・・ヨメでございます。
>ハー坊の母さま

コメントありがとうございます
個展・・・作品が間に合わない?!
今、頑張ってます。

あ~、どうしよう・・・
  • pot(龍の住人)#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)
  • Edit

