スポンサーサイト


あと9時間 by:knit

おおつごもり

早い!早い!
今年も今日で終わりだなんて・・・

今年もいろいろな人にお世話になりました
そして、いろいろな人と出会いました

時々ブログページにスポンサー記事貼られました^^;


なんやかんやで、一年ありがとうございました


あ、お知らせ。
年末にあわてて投函した親戚行きの年賀状に、
私達の住所も名前も書いてありません

そうそう、印刷し忘れの大失態 !!
裏に家族の写真が印刷してあるのでそれを見てお察しくださるとありがたいです
あはっ^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

