製作中:by knit

あみぐるみ2


11月1日、2日と
「第4回くらふとフェア蒲郡2008」が開催され
今回も出店しますv

夫と友達のEちゃんの3人で出します
Eちゃんはステンドグラスを。
とっても素敵な作品ばかりです☆.。.:*・°
去年はステンドグラス作り体験もしました
もうね~難しくって私には一生出来ない事だと実感。。
Eちゃんってすごいなぁ~と関心しました(=´∇`=)

そして私も頑張って編んでマス!(*^m^*)
間際になって作っている為
作品の数が少なくて・・・
あと2週間、どこまで粘れるかな?!
あみ♪あみ♪あみィ♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カッワイイ~~~(*^-^*)
フワフワで… 思わず画面に手が伸びちゃった! ふふふ…

くらふとフェアですか~ 
ウチもそういうところに出ないとね。。。
前からそう思ってるんだけど、なかなか時間がとれません(ーー;)

あみ♪あみ♪ 頑張ってね(=^_^=)

  • トト#zo11q7h.
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
>トトさん

ありがとう♪
可愛いでしょ?!(*^m^*)

トトさん、お忙しいんですね~
私の暇ぁ~な時間をあげたいです。。o(*^^*)o

  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
お久しぶりです。
またまた可愛い編みぐるみさんですね~
knitさんの編みぐるみさんは大好です。
うちの三日月も大好き・・・(困)
作品作りがんばってくださいね~
>ハー坊の母さん

大好きと云われ、涙が出る位嬉しいです(=´∇`=)
そのお気持ちだけで頑張れそうですっ!

  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit