スポンサーサイト


展覧会のお知らせ

青の時代dm-01

2008年10月31日(金)~12月2日(火)まで
瀬戸市のギャラリーくれいにて個展です
お時間のあるかた、是非ご覧下さいませ

ギャラリーくれい HP


PS:
11/8~9は瀬戸のイベント「ゆるり秋の窯めぐり」 です
ボクも11/9日は宮川モールにて「手づくり楽市」 に参加します

いろいろまとめて遊びに来てください

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
くれいにはいついるの~?
明日、行くつもりだったんだけど、用事が入っちゃって・・・。
Pちゃんも仕事で行けないって言うし、せっかく瀬戸に行くならみんながいた方が
いいんだよね~。私が誰かわかったかな~?
  • 猫月#-
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
>猫月さま

そりゃぁわかりますとも

くれいは基本、店番無しなので
ボクもいつ行くかはわかんないよ
時々補充しには行くつもりだけどね

わざわざ来てもらうのも悪いから
次の楽市のついでにでも見てくださいな
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.10.31(Fri)
  • Edit
わかったんだ~♪猫月、あんまり使わないからわかんないかなぁ~と思ったよ。
店番無しなんだね!了解です。
じゃあ、楽市の時に見させていただくよ!蒲郡クラフト天気が良さそうでいいね♪
  • 猫月#-
  • URL
  • 2008.10.31(Fri)
  • Edit
>猫月さま

蒲郡・・・天気は良かったけど風が強くてね~
去年同様、売り上げはknitさんの勝ち、とほほ

くれいはそういうことで、ヨロシク
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)
  • Edit
蒲郡クラフト、お疲れ様でした。
まあ、knitさんのはひじょ~にかわいいからね♪しょうがないよ!
2日に地元の産業フェスタに参加したけど、結構な人出で、まずまずでした♪。
なんと、こんな田舎にペナルティが来たよ!でも、漫才はイマイチでした。残念!
  • 猫月#-
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)
  • Edit
土日は蒲郡だったんだね~、お疲れ様!
やっぱり、あみぐるみが強かったんだね!流石、nちゃん
ところで、kちゃんからメール来たけど
土曜日、自宅で待ってる だってぇー?
knitさん、potさん~
お久しぶりです。

今週末に個展やモールに
お邪魔するつもりです。
potさんにお会いできるかしら~
knitさんもいらっしゃるのかしら?
とっても楽しみです♪

※注:私はたまに「三日月ママ」に
   なったりもします(笑)
>猫月ちゃん

knitちゃんはワッキーファンだよ


>yukiちゃん

午前中はちょっと用事があってね・・・
そういうことで、よろしく
待ってるよ~ん


>ハー坊の母ちゃん

日曜日、モールにて楽市です
knitさん・・・来るかな?
誘ってみます
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit

