

アプローチ by : pot

アプローチ

我が家は少し高台にある
家にあがる部分に、5年ほど前、土のうでテキトーに作った階段が
今では風化してデコボコ滑り台となっていた
子供が転ぶのは良いとして(良くない?)、
郵便屋さんがすってんころりんするのを見て
これはマズイと思い、枕木の階段を作ることにした
あと2段ほどで完成、これで雪が積もっても大丈夫・・・かな?

もう少し右の方には8年前の大豪雨で崩れたままの石垣もある
いつ直そうか・・・・と、思い続けて 今に至る

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
釜は?
鎌は?
窯は?
  • あにきぃ~#-
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
>あにきぃ~

窯・・・
いつ見に来る?
チーズフォンデュが期限切れになっちまうよ~
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
劉邦が雪に埋もれる前に・・・
  • あにきぃ~#-
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
>あにきぃ~

はい、待っとります
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit

