スポンサーサイト


誕生日会:by knit

バースデーケーキ


私の誕生月は8月なんだけど
昨日、友人が今更ながらに祝ってくれました

40ピースのケンタッキー、
ケーキとおまけの40本のろうそく・・・
・・・という事はワタクシ、今年で40歳。。―(T_T)→ 

せっかくだからろうそくを全部たててみました
そして恐ろしいケーキになっちゃいましたーっ!「(≧ロ≦)

一息で吹き消す?!

ムリムリ。。。



今年からHPを設立していろんな方々に見てもらい、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
これが今年最後の日記になります
沢山のコメント、どうもありがとうございました°・:,。★\(^-^ )♪
皆様、良いお年を。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁー
ろうそくスゴイ事になってる!
でもなんかキレイだね~
数ヶ月遅れのお誕生日おめでとう~
来年のお誕生日にはきっと旦那ちゃまからお花が・・・
ではでは良いお年を
yukiちゃんへ

お花の事をpotさんに話したらね、
「花~?そんなのどこで買うの?!ナイナイ!」
だってさ・・・

ご存知の通りの人でした~((( T_T)
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
うひゃ~
ケーキに40本のローソク。。

私は多分のらないかも、、です。
良いお年をお迎えくださ~い!

potさん、、お誕生日にお花・・・来年はきっとね!

私はクリスマスケーキ食べられて鬼に、、、、、
来年は天使になります!

  • トト#zo11q7h.
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
トトさんへ

こんばんは♪
今年も1年コメントありがとうございました~(*^m^*)

ケーキ食べられなかったの??
食べ物の恨みは・・・だからね
食べなかった分ほっそりですよ!
そしてトトさんは天使ですよ : * :・’゜☆
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
俺も参加したかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 鷲見#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
鷲見さんへ

ホントの鷲見さん??
まぁいいや
可愛いにゃんこメールありがとう♪
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit

