スポンサーサイト


積雪 : by pot

冬の景色

今日、例年よりかなり遅い、この冬初の積雪。
子どもは外に出たがり、猫はウチに入りたがる・・・

毎年この時期は陶芸には厳しく、
凍りそうな土を練り、ろくろをひき
作品も凍らないように注意して乾燥させる、
手を洗おうとすると水道が凍りついて水が出ない。

もちろんもっと辛い冬の仕事はたくさんありますが、
早く暖かくなって欲しいものですね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
融けた?
  • 鷲見#-
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
融けない
要チェーン
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
ポト丸誕生日おめでとう
ニト丸ごち
  • 鷲見#-
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit
お誕生日おめでとうございま~す。

師匠の誕生日は忘れちゃってたけど...。
今日と言う日は忘れられない日だにゃ~
ずっと忘れそうに無いな。。。

ところで何歳になるのかな?
まだまだ私には届かないね!!!
まっ 永遠に届かんだろうけど..................

  • トト#zo11q7h.
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit
>鷲見くん

ありがとよ~


>トトさま

ありがとうございます
40にリーチです
Aかざりさまにはミクシィのほうで
お祝いのお言葉いただきました

トトさまには何年、届かないんでしょうか?
  • pot#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.01.20(Tue)
  • Edit

