カエルとアンパンマン by : knit

ワッペン


2歳6ヶ月の息子が少し前からパジャマの好みまで言うようになりました

「あんぱんまん~~!」と騒いで
なかなか普通のパジャマを着なくってね。。(;´д` )

で、作ったのがフェルトのワッペン

次の日からはササッと着せてから
「ほ~ら♪アンパンマン付いてるよぉ!」
と、ボタンにかけるようにしたらすんなり受け入れてくれました

そして最近は彼の中でカエルブームがきてるみたいで!
これも大成功でしたっ(^凹^)

今彼はトーマスに夢中です
こんな風に騙し騙しでいいのかな・・と思いつつ
今はトーマス作成中デス!(=`~´=)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ~~~アンパンマン!!!

人気者ですよねぇ~ 
私の職場にアンパンマンの貯金箱が並んでるんですけどね、子供たちは必ず叫びます!

ドキンちゃんも食パンマンもみんな揃ってます。

今はトーマスを作成中?
何でも作っちゃうニットさん、いいなぁ~。

私はウサギがいいです。 誰も聞いてない!?

  • トト#zo11q7h.
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)
  • Edit
トト さんへ

子供達を虜にするアンパンマンは罪なヤツ・・
おかげでグッズが増えていきます。。(;´д`)

ウサギちゃんかぁ。。
カワイイかも♪
調子に乗って作っちゃおっかな?!(* ̄m ̄)
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)
  • Edit
うちは、まだ何のブームもないみたいで・・・。太鼓叩くことだけです!!!
英暉 さんへ

そうなんだ。。
今日うちのドラム叩いても良かったのに。。(≧∇≦)
んじゃ今度思いっきり叩いてね♪

  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.05.15(Fri)
  • Edit