猫日記 by : knit

しろかげ

ウチの猫のしろかげは夜になると(まぁ昼間もそうなんだけど)
サッシの向こう側から家ン中に入れてくれとにゃ~にゃ~鳴くんです

とにかく落ち着いてTVが見れない位、鳴くのです。。


そして仕方なく窓を開ける
ササッと中に入って、寝床を探すしろかげ

大体部屋を一周したところで鰹節をチラつかせ、また外へ出してやる
彼女は鰹節入りエサをちょこっと食べて、また入れてくれ!と鳴いている。。。


息子が寝てからの夜の貴重な自由時間をしろかげとのやりとりに奪われる毎日

そんなの放っておけばいいじゃん!って思います?


それが放っておけないんです
だってやっぱり猫が好きだから。。。♪(=^^=)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
しろかげ、かわいいですね!!
うちにも猫がいますが、息子の事がキライで、キライで、ストレスで毛抜いちゃうんです・・・。
朝、起きるとローカに抜け毛が!?すごいですよ。
  • eiki#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit
eiki さんへ

息子さんのバタバタ~!っとした足音だけで逃げる。。とか??
なるべく顔を合わせない様にするしかないかなぁ(;´д` )

ちなみに、白影はうちの子には大人しく抱っこされるんだv
傍に私がいるからかな・・・?
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit