スポンサーサイト


サツキとメイ by : knit

トトロ

今日は私の念願の家へ行って来ました
観覧時間は30分と短いために、ちゃっちゃと見学(°°;))。。
でももう少しゆっくりしたかったなぁ~

残念なのは、屋内での撮影は禁止。。。
映画と同じ1コマを撮るぞ!と意気込んで行った為、
その分ショックが大きくてね・・(┳◇┳)

そして写真の手前デッキの柱はゆすってもたものの
めちゃめちゃしっかりと造ってあったし。。。(当たり前か・・)
私としては総合的にちょっと消化不良気味でした

こーゆー再現モノって観る人が何を望むのか、とか
造り手はどこまで造るのか。。とか
いろいろ難しい点があるものですね~(;´д` )

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
サツキとメイの家行ったんだぁ(^^)
暑かったでしょ!?
私は3年前に行ったんだけど、すごく人が多くてもっとゆっくり見たかったです
子ども達は「映画といっしょだぁ!」と喜んでました。。
みなこ さんへ

3年前・・・
真っ盛りに行ったんだね(*^m^*)
いいね、素直に喜べて可愛いよ~
うちのH君は始め笑顔で終了間際から大泣きで・・(┰_┰)
「もう、おしまいの時間なの!」ってゆうのがイマイチ分かんない年頃だから大変だったワ(;´д` )
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
わぁーいいなぁ!わたしもずっと行きたくて、行こう行こうと思ってるうちに、今日になってしまいました。
パパがお休み取れる時に、平時の天気が悪いときに行ってみたいと思います。
参考になる助言ありがとね~。
  • eiki#-
  • URL
  • 2009.07.16(Thu)
  • Edit
eiki さんへ

おもしろいから一回くらい観といてもいいかもよ
でもさぁ・・
もうすぐ夏休みに入るから平日でも案外いっぱいかも?!
なんてねっ( ̄m ̄*)
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.07.16(Thu)
  • Edit
ここは私の念願の家でもあります。
行ってみたーい!

いかん。朝寝してもうた。
でもしっかり飯前仕事には行って来ましたよ。
貧乏暇なし・・寝てる場合じゃなーい!

  • トト#zo11q7h.
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
トト さんへ

たまたまお家から近かったから念願かなったんですよv
ラッキーでした( ̄ー ̄)

相変わらずお急がし!なんですネ。。
よ~し!私も頑張らなくっちゃo(*^^*)o
ありがとう、トトさんv
  • knit#jYsgXq72
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit

